最近のアニメは面白い。


深夜アニメがだんだん面白くなってきているとおもいませんか?
いろいろなアニメがあって、最近ではアニメは子供だけじゃなく大人も楽しめるものになりましたよね。

私も、あまりに面白くて寝不足が続くようになったので、
予約をするようになりました。

それ以前は、予約機能がTVになくて、眠い目をこすっていましたから。
時々寝落ちをしてしまって、ストーリーがわからなくなったこともありますし。

アニメのために、TVを購入するなんてどうかと思うけれど、大人になってできることですよね。
京都アニメーションを見ることが多く、こんな日常にホッとしたいっていう感じがたまりません。

これぞ私のストレス解消です。

それ以外にも、ストレス解消はあってその一つが寝る前のストレッチ。
寝不足なのに、なかなか寝付けないときなんかは、これをするとすんなり眠れちゃうんです。

今は週末にまとめてアニメをみて、愛犬と一緒にストレッチをして、すっきりと眠れる。
それで、元気になれます。










バナーデザイン.net

お金を使わず楽しむ方法

最近はお金を使わずして楽しむ方法を考え中なのですが、
お金を使わないで楽しむ方法って、散歩とか?寝るとかw
まぁ電気代を使ってもOKならテレビとかネットとかありますよね。

一人暮らしをしていて思ったのですが、電気代ってそんなに変動しないので
使わなくても、使いまくっても何百円という単位でしか変わりませんでした。

何百円でも大きいですが、999円としても1ヶ月999円で楽しむなら安いですよねw
まぁ下を言ったら切りがないので、電気代で楽しむ方法を考えた結果、
まぁネットと、動画サイトで十分楽しめます。
動画サイトとテレビを見るのは変わらないかもですが、動画サイトはレンタルDVDをしなくても
見れる動画もありますからね。お得です。

最近はyoukuをダウンロードすることにはまっていて、youkuで色んな動画を見ています。
もちろんunblock youkuとか無駄に入れて活用してますからね!w
他にも色んな動画サイトを見て楽しんでいるのですが、動画サイトばっかり見てたらテレビを見なくなってしまい
テレビの電気代は全てネットに注いでいます。

基本ネットは使い放題プランなので、かかるのは電気代のみ。
本当に一日中見ているわけではなく、仕事にいったりしているわけなので
そんなにかかってはいません。

なんと素敵な節約術なんでしょー!!!!!!!